« くびきのサポートセンターの秋山さんを招いて… | メイン | アクセス不調のお詫び »

信濃川のライブ映像

中越市民防災安全大学の数回前の講座に国土交通省 信濃川河川事務所の方が講師としてお出でになられていました。

その際に名刺交換しながら、当方のサイトからリンクを張らせて頂くようお願いしたところ、
程なく快諾の返事がメールで届いていたのですが、
煩雑な雑務に追われる私のほうが追いつかず、これまで作業できずにいましたが、ようやく作業完了いたしました。

ついでに、携帯サイトTOP全体を見やすくリニューアルしましたので、皆さん、ご覧になってみてください。

携帯サイトTOP: http://jmjp.jp/の 「☆河川の情報」→「○信濃川ライブカメラ」 で、川の様子のライブ映像を確認することができます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年09月17日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くびきのサポートセンターの秋山さんを招いて…」です。

次の投稿は「アクセス不調のお詫び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35