« 新しい情報ルート | メイン | 9月6日の防災安全大学の講座 »

お二人がサポート企業募集スタッフに

一般会員の中からお二人の女性の方が、サポート企業を募集するスタッフとして御協力いただけることになりました。

今までの私たちは情報を発信する一方で、情報の受け手である皆さんのことは全く知らない状態、顔も見たこともなかった訳ですが、実際にお会いして様々なお話をお聞きして、また改めて気が付くことが沢山ありました。
このように、
今後の私たちはネット上だけの関係ではなく、実際のコミュニケーションをできるだけ図っていきたいと考えています。

たとえ一人ずつでもいい。、
協力の輪を少しずつ広げていければなー。

どうか皆さん、よろしくお願いします。

ちなみに、スタッフには活動報酬をお支払いします。
興味のある方は事務局までお問い合せください。
電話 0258-39-1656
メール info@jmjp.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年09月12日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい情報ルート」です。

次の投稿は「9月6日の防災安全大学の講座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35