« お二人がサポート企業募集スタッフに | メイン | 中秋の名月 »

9月6日の防災安全大学の講座

とにかく一週間バタバタで、いつも一週間遅れの報告になってしまっています。

パネラーは、
技大の上村教授、長岡大の松本准教授、国際交流センターの羽賀センター長、FMながおかの脇屋局長、危機管理防災本部の関谷さん、安全士会を代表して3名の方、それに当団体の高木。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年09月14日 08:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お二人がサポート企業募集スタッフに」です。

次の投稿は「中秋の名月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35