« 塾の前の車 | メイン | 新しい情報ルート »

特派員募集

長岡市内の情報を事務局へ提供してくれる特派員を募集しています。

あなたの近所で起こった災害、火災、交通事故、不審者事案等の情報を知らせていただきたいのです。

まずは、特派員として登録してください。

災害、火災、交通事故、不審者事案が発生した場合、
発生場所の近くに所在する特派員に電話させていただきます。
その時、何か情報をお持ちであれば、それを教えていただきたいのです。
特に情報がなければ「情報はない」と言って頂ければ結構です。

特別ご面倒をお願いする訳でありませんので、気軽にご登録をお願いします。

登録お申込は、事務局まで 
メール info@jmjp.jp
電話 39-1656

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年09月11日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「塾の前の車」です。

次の投稿は「新しい情報ルート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35