« 水掛け祭 | メイン | 2004.7.13水害 救援活動日記 »

人間、あまり暇すぎても困るが 忙しすぎるのもいいことではない
「忙」という字は、立心偏(りっしんべん)に亡くすと書いて
つまり 心を亡くすと言うこと


東京の親友が苦労に苦労してようやく手に入れてくれた
某30周年SAS『真夏の大感謝祭』チケット
この忙しさのせいで土壇場キャンセルである

・・・ありえない

友よ、行けなくてゴメンよぉ。。。
オイラの分まで存分に楽しんできておくれ!


で こちらはというと
明日も明後日もその次も・・・い・そ・が・し・い!

このまま 彼らの歌声を聞かぬまま 夏が過ぎてゆくわけで

まさに心を亡くす一日・・・

Oh クラウディア!


(超個人的日記でスミマセン)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年08月23日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水掛け祭」です。

次の投稿は「2004.7.13水害 救援活動日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35