« ◇長町1丁目ビル3Fで火災(小火) | メイン | 朝っぱらから…地震…その上、誤報 »

不法投棄!!

栖吉川の土手を自転車で走行。
日射しは強いが、川の上を吹き抜ける風が心地よい。
調子よく辺りの景色を眺めながら自転車を走らせていると…

なんとテレビが捨てられている。

この土手は、ところどころに車止めがあって、自動車は進入できないようになっている。
このテレビを捨てたやつは、どうやってここまで運んできたんだろうか?

こんなところに堂々と…世の中には、ホント信じられないような非常識人間がいるもんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1039

コメント (1)

ムササビ:

以前、テレビで軽井沢の観光道路のゴミ対策を紹介していました。ゴミの不法投棄の多い場所に『お地蔵さん』を設置するとゴミが減るのだそうです。
ドライバーのインタビューも紹介されていました。
「いゃぁ、捨てにくいッスね~」ってね。もちろん顔にはモザイクが入っていました(笑)。

番組は『地蔵像』の設置コストが問題ですと締め括っていました。
やはりゴミの不法投棄は永遠に無くならないのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年08月07日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◇長町1丁目ビル3Fで火災(小火)」です。

次の投稿は「朝っぱらから…地震…その上、誤報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35