« ◇7/21 市政勉強会 | メイン | 嫌なのは「不審者」!?それとも「不審者情報」!? »

ラジオ体操

祝日のせいでしょうか?久しぶりに目が早く覚めたので「散歩」に出かけました。

散歩というと思い出すのが昨年の「中越沖地震」です。
ちょうどあの日散歩に出かけ、あの時間「大手大橋の真ん中」でした。
ドンドンと下から来るので大型車がきたのかと思い後ろを振り向いた瞬間、「グラグラ」と来たのを思い出します。

今朝は、大正時代に「令終会」なる団体が作り上げた「悠久山公園」を散策してきました。
(今のNPOの走りではないかという人もいますが・・・)
悠久山街道を造り広大な土地を市民の為にと「悠久山公園」を作り上げた先達に感謝します。

子供達が小さい頃良く連れて行きました。
あのジャングルジム、滑り台、シーソー、ブランコ変わっていませんね、

下草刈りも良くされておりすばらしい公園です。

広場には芝生も敷き込まれラジオ体操に最適な環境です。
残念ながら子供達の姿が見えませんでした、こんなすばらしい環境で「ラジオ体操」なんて
もったいない感じがします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/974

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年07月21日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◇7/21 市政勉強会」です。

次の投稿は「嫌なのは「不審者」!?それとも「不審者情報」!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35