« 防災体験してみませんか? | メイン | サポートスタッフ大募集! »

7/9のNSTニュースにご注目!!

当団体のスタッフでもあり、兄弟団体の「長岡バイクサポート隊」の隊長でもある谷井さんが、本日7/9(水)のNST 18:00~のニュースに出演します。

なんでも…日頃趣味やレスキューでナイフを使用している人間(←これが谷井さんのこと)の目から、秋葉原殺傷事件等を通して感じたことなどを述べているところが放送されるとのことです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/896

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年07月09日 02:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「防災体験してみませんか?」です。

次の投稿は「サポートスタッフ大募集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35