« 栖山窯 | メイン | 長岡フイルムコミッション »

自分の意見を発言!! 情報会員募集

住民安全ネットワークの情報会員になって、あなたもご自分の意見や思い、日記などをネットで発信しませんか?

・趣味のことについて発信したい。
・自分が行ったお店の料理について発信したい。

とか、とにかく何でも構いません。
情報発信してみませんか?

興味のある方は、info@jmjp.jpまでご一報お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/752

コメント (2)

skymax?W:

こんにちは いつも情報をありがとうございます。
ブログを作成させて頂けるそうなので、手をあげました。

私は趣味の天体観測のことを中心に自然観察のことを書きたいと思っています。
実際に自分の子供にも望遠鏡で星を見せたり、昆虫の観察に出かけたりしています。
せっかく自然に恵まれた地域に住んでいるのですから、子供たちにも、自然の素晴らしさを伝えてあげたいと考えています。

笠井/住民安全ネットワーク:

skymax?Wさん、早速のリアクションありがとうございます。

「天体観測のことを中心に」ということなので、それっぽいデザインのページを作成してみます。
少々お時間をください。

私も星には興味があります。

一万光年離れた星は、光のスピードで一万年かかる距離にあるということで…ってことは、今、私の目に飛び込んできているその星の光は一万年前に発せられた光ってこと???
これって当たってますか?

さぞかし子どもたちも興味を感じるブログになることでしょう。
よろしくお願いします。

ご用意できたら、改めてご連絡します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年06月16日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「栖山窯」です。

次の投稿は「長岡フイルムコミッション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35