« 発達障害って? | メイン | 直江兼継 »

シティホール勉強会

いやぁーしまった!もう少し早く案内を出しておくべきだったなー。
議員から勉強会の案内が届いていました。
今回のテーマは「シティホール」について。
長岡市民として関心を寄せていくべきテーマだと思いますので、興味のある方は参加しましょう。

中央公民館で、本日21日19時半より。
誰でも気軽に参加OK。もちろん無料。
主催は桑原市議ですが、桑原議員を応援するとかどうとか全く関係ないそうです。
シティホールにご興味のある方はぜひ参加されてみてください。

何にも興味を示さず黙っておいて、後から文句を付けるのはいけませんよー。
もっと、もっと市政に興味を持って、どんどん意見を言っていきましょう。

…………
市政勉強会
テーマ 「シティーホールの理念」
日 時 4月21日(月)19:30開始
場 所 中央公民館(柳原分庁舎)長岡市柳原町2-1
講 師 長岡市 都市整備部
…………

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年04月21日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発達障害って?」です。

次の投稿は「直江兼継」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35