« 何の行列? | メイン | 案外有名?住民安全 »

NEGものづくりフェスタ

NPO仲間のにいがたエジソン学園がながおか丘陵公園の屋内会場で「NEGものづくりフェスタ」なるイベントを3/1~2開催します。

当団体もそこにパネルを出させてもらうことになっていますので、準備のお手伝いをしてきました。

私は冬期間の丘陵公園に初めて行ってみたのですが、雪がいっぱいあるのにビックリしました。
公園の中に丘があって、そこがちょっとしたスキーゲレンデになっているのですね!
そう言えば、子どもの小学校でスキー授業があって丘陵公園に行くって言っていたっけな。

もっと小さなものを想像していたのですが、あれだけのゲレンデがあるのなら、子どもには十分ですね。

ただし残念ながら、ここ一日で急に融けてしまったそうで、職員の方の話では、この土日で終わりだろうということでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年02月29日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何の行列?」です。

次の投稿は「案外有名?住民安全」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35