« ブログ ~福祉作業所ネットワークC-netsにいがた~ | メイン | C-netsのWeb講習会 »

最高にラッキーな誕生日!?

昨日1月17日は、大学生の長女の誕生日だった。

最近では、「プレゼントなんて要らないから、お金ちょうだい」なんて可愛げのないことを言うもんだから、もうプレゼントなんてあげないことにしている。もちろん、お金も。

せめて[おめでとうメール]だけでも送信してあげようと、早朝テレビを見ながらPC作業をしていたら、
ちょうどテレビで「頭文字占い」っていうのをやっていて、それによれば、娘の名前の頭文字「チ」が最高にラッキーとのこと。
一年に一回の誕生日に、50音中ただ一つ …これって、確率的に考えても凄くないですか!?

「あっ!!そうだ、その超ラッキーな娘に宝クジでも買わせれば当たるかもしれない」と、
日が替わってから気が付く私は、やっぱりお金に縁のないがないのだなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/214

コメント (1)

あいうえお:

あはは、すごいですねーー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年01月18日 05:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ ~福祉作業所ネットワークC-netsにいがた~」です。

次の投稿は「C-netsのWeb講習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35