« 最高にラッキーな誕生日!? | メイン | 勉強会 »

C-netsのWeb講習会

一般に、福祉施設は外部に向けた発信が少なすぎます。

職員の皆さんに、その辺の事情を訊いてみると、「やったほうが良いのは承知しているが、やり方が分からない」とのこと。
そこで、写真のような講習会の運びとなりました。

会場は、新潟市のクロスパル。
公民館+生涯学習センター+図書館の複合施設。

プロジェクター等機器を設置しなければならないので、開始30分前に到着したのですが、「予約時間の10分前にならないと、部屋に入っちゃダメ」ってことでした。
もう少し融通の利いた運用を心がけてもらいたいものです。
せっかくの素晴らしい施設なんだから…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年01月19日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最高にラッキーな誕生日!?」です。

次の投稿は「勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35