« 朝日新聞の全国版に… | メイン | [住民あんぜん長岡]がドコモ公式サイトに »

福祉作業所のネットワーク化

新潟市方面の福祉作業所の皆さんと一緒に展開しております福祉事業は、
新たに三つの施設が加わり合計で13の施設のネットワークが出来上がりました。
仕事をいくつかこなしている内に、徐々に連携も取れて来て、ようやくいい感じになってきたのではないかと思います。

8月の中旬ころから、連絡網としてメーリングリストの使用を始めたのですが、
今日までに240通近いメールのやり取りがあります。
1か月平均60通ってことになります。
意見交換、一般連絡、何でも良いので、こうやって頻繁にメール交換している内に、お互い分かり合えて、いい関係が構築できるのではないかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2007年11月19日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝日新聞の全国版に…」です。

次の投稿は「[住民あんぜん長岡]がドコモ公式サイトに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35