« 現場検証07.10.10 不審者事案 | メイン | 「京都の中3男子、ネットいじめでうつ病」について »

ブログ再スタートのお知らせ

従来のブログが古いバージョンのものだったため、新サーバーに移転した途端に動かなくなってしまいました。
そこで、やむを得ず、従来ブログの使用を諦め、最新バージョンのブログを導入することと致しました。

偶然にも11月1日、携帯サイト「住民あんぜん長岡」と同じく1のトリオ「111」の日に、ブログの再スタートを切ることになりました。

もしかすると、また、「携帯からアクセスできない」などの症状が出るかもしれませんが、
その時は、どうぞ遠慮せずにご一報ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3

コメント (1)

田中孝志:

テスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2007年11月01日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現場検証07.10.10 不審者事案」です。

次の投稿は「「京都の中3男子、ネットいじめでうつ病」について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35