[ カテゴリー:ながおか ]

蓮潟に迷惑行為車両

※一般会員提供の情報

3月5日23時ころ、国道8号線の寺島交差点をウオロク蓮潟店方向に曲がった地点路上(現場地図)に不審な車が迷惑行為を繰り返していました。

●車種:日産 ・キャラバン E25系(キャラバンの最新機種)
●色:シルバー
●ナンバー:長岡ナンバー
●ドライバーの特徴:丸刈りもしくはスキンヘッドの男。
●イメージ画像:イメージ画像

以下、会員から受信したメールをそのまま貼り付けます。

↓↓↓

昨日の夜11時くらいで8号をウオロクの方に左折しました、そしたら、一台のシルバーのキャラバンが道の真ん中で止まっていて、急に前車の進行を止める動きをしたり、私の進行も邪魔しました。

いきなりバックしたり、私がスズキ自動車の方へ右折したら、そのキャラバンも幅寄せしてきました!

追いかけられそうな感じがしたので急いで逃げたのですが追いかけて来ませんでした。

私の前にアコードワゴンが居ましたが私とアコードワゴンに被害はありませんでした。

Facebook にシェア
[`tweetmeme` not found]

コメントする

コメント(8)

  1. 店内で飲食中、周りの客のしゃべり声にキレて大声でいちゃもんを付けていた。年は40歳代くらいか?あげくの果て無銭飲食。

    返信

    プロミス

  2. そいつはバカですね!
    頭おかしいです。マトモに相手にしたらこちらに被害が及びます。ナンバーをひかえ後は警察に通報しましょう。もしかしたら、飲酒か薬物の可能性もありますから。

    返信

    元蓮潟住民

  3. いい歳して何やってんだ

    返信

    安全第一

  4. 災難でしたが、坊主頭だから、スキンヘッドだから、といって、ヤクザ風だのチンピラだとかって決めつける様に言われたことが、とても残念です。世の中坊主頭もスキンヘッドも、数え切れないほどいます。特にスキンヘッドの方は病気の方もいます。ちなみに私は病気でスキンヘッドです。見た目じゃ無いですよ。

    返信

    防水頭

  5. 怖い思いをしましたね。勇気を持って、投稿してくれてありがとう。

    返信

    めぐ

  6. 確かに言われるとうりだと思います。申し訳ありませんでした。

    返信

    安全第一

  7. 情報として
    坊主頭、スキンヘッドと書き込みされたんじゃないんですか

    決めつけてはいないと思いますよ

    返信

    いが

  8. プロミスさん。どちらのお店ですか?お店の名前を出さなくても構いませんですのでどこら辺にあるお店か知りたいです。

    返信

    麒麟

Facebook にシェア
[`tweetmeme` not found]

団体理念  │  活動展開  │  団体構成  │  定款  │  プライバシーの考え方  │  セキュリティについて  │  事業  │  メディア掲載  │  関連サイト  │  お問い合わせ

copyright © JMJP HOT TOWN Infomaition Inc. All Rights Reserved.   NPO法人 住民安全ネットワークジャパン

〒940-0082 新潟県長岡市千歳1-3-85 長岡防災シビックコア内 ながおか市民防災センター2F TEL:0258-39-1656 FAX:020-4662-2013 Email:info@jmjp.jp