« 災害情報を集めてお知らせします。 | メイン | ロードグライドプレ大会 »

避難訓練

笠井です。

事務所でダウン症親の会の代表の方と会議しております時に、館内放送が…
「ただいま震度6の地震が発生しました。館内におられます方は、慌てずに避難してください」

はい、そうです。
地震は実際にはありませんでした。
避難訓練です。

お客様にもお付き合いいただき、外へ避難いただきました。
ありがとうございました。

1階からは子どもを抱いたお母さんたちがゾロゾロと出てくる。

暑い中お疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7054

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年09月06日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「災害情報を集めてお知らせします。」です。

次の投稿は「ロードグライドプレ大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35