« ロードグライドプレ大会 | メイン | はじめまして »

台風9号に追いかけられながら静岡へ

笠井です。

静岡市の静岡県ボランティア協会へ。

昨朝の段階では、台風9号は午後にも北陸に上陸するという情報だったので、東京から南下し静岡まで行けば、台風から逃げられるだろう。大雨の新潟を脱出することができる…と思っていたのだが、まったく間違ってました。

台風は北陸に上陸した後、私を追いかけるように進路を変えてきたのだ。

静岡市内で3時間を超える会議を終えて、17時に帰途に着くと、その頃には東海道新幹線は止まっていた。

まいりました。


■静岡駅前の様子↓


■静岡県総合社会福祉会館↓


■吹き抜けになっている↓


■新潟県ボランティア協会事務所↓


■長時間の会議にお付き合いいただいた清水さん↓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/7076

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年09月09日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロードグライドプレ大会」です。

次の投稿は「はじめまして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35