« 譲ってください。 | メイン | 松籟閣-その2 »

松籟閣

銘酒「久保田」で有名な朝日酒造の本社工場の隣にすばらしい建物があります。


http://www.asahi-shuzo.co.jp/news/log/eid144.html



16日の日曜日、
知り合いがこの建物をお借りしてミニ盆栽展を開いているので見に行きました。
この松籟閣の前は何度も車で通っているのですが、中に入るのは初めてです。

床の間もふすまもすべてが素晴らしい作りです、
さすが「朝日酒造」さんの持ち物ですね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/6300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年05月19日 05:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「譲ってください。」です。

次の投稿は「松籟閣-その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35