« 今年の食育 | メイン | ナイスふーど長岡。。。 »

雪道で事故ってしまいました

skymaxです。
…洒落になりません。

先ほど、雪道で事故ってしまいました。

新潟県津南町・国道117号線、雪道のカーブになった下り坂でした。
私が運転する自動車はスピンしながら、道路脇の雪の壁にぶつかってしまいました。

幸い対向車もなく、後続車も離れていた為、二次的な事故は防げました。

運転していた私自身も同乗していた子供たちも無傷。
これが不幸中の幸いでした。

連絡して来てくれた警察官は、雪の降る中でも親切に対応してくれましたし、通りかかった地元の人からも暖かい言葉をかけて頂きました。

凹んでしまった自動車は修理出来ますが、人間はそうはいきません。

皆さんも雪道の運転には気を付けて下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/5130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2010年01月06日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の食育」です。

次の投稿は「ナイスふーど長岡。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35