« 櫻井よしこ講演会 | メイン | 河内さくら先生のトークショー&梅干しづくり講座 »

5周年記念イベント

6/20(土) 5周年記念イベントinリリックホール

オープニングは、長生保育園児による太鼓演奏。

「子ども達でもこれだけ頑張れるんだから、私たちも頑張らなきゃ」、おそらく、そんなふうに、子ども達の頑張る姿に勇気をもらった人たちがさぞ沢山いたことでしょう。
ありがとうございました。

また太鼓の搬送など裏方役を引き受けてくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

当日の会場では、スタッフは皆ドタバタでお礼を言うこともできず、大変失礼いたしました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/3094

コメント (1)

ごんちっち:

今回の講演会には参加できず、太鼓演奏を鑑賞できませんでしたが、他のイベントで長生保育園の園児さんたちの太鼓演奏を拝見したことがあります。

ステージの上の子どもたちは保育園児とは思えないくらいに大きく感じます。
そして、その演奏は本当にすばらしいです。

会場にいた人たちは、感動・勇気・元気、その他いろんなものを受け取ったことでしょう。

長生保育園の皆さん、これからもすばらしい演奏で大人たちに勇気や元気をおすそ分けしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年06月23日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「櫻井よしこ講演会」です。

次の投稿は「河内さくら先生のトークショー&梅干しづくり講座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35