« 1/19市政勉強会「天地人と与板のまちづくり」 | メイン | 脱っ!正月気分(今ごろ?) »

1/17市政勉強会「大河ドラマと観光政策」

1 月の市政勉強会 第1弾

◆どなたでも参加OKの勉強会です。初めて参加の方も大歓迎!!

表題:「大河ドラマと観光政策」
日時:1月17日(土) 19:30~21:00
場所:神明公民館(大手大橋西詰めの「健康の駅ながおか」の近所です)(地図
講師:関みちお さん (長岡市議)

「大河ドラマと観光政策」と題して、大河ドラマを生かした観光政策や、大河ドラマ終了後の状況などを長岡市議の関みちお議員からお話し頂きます。
関みちお議員は、昨年に篤姫の舞台になった鹿児島を視察してこられ、上記のテーマについて研究されています。


※この勉強会は長岡市議・関 貴志さんと当NPOの共催です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1955

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2009年01月17日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1/19市政勉強会「天地人と与板のまちづくり」」です。

次の投稿は「脱っ!正月気分(今ごろ?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35