« 防災安全大学(8.29)後半 | メイン | No more! ブタクサ »

アルバイトについて

本ブログの9月2日に掲載した記事「子育てしながらアルバイト感覚 大歓迎!」について、数名の方から「内容がよく分からない」と問い合わせをいただきましたので、改めて、もう少しだけ詳しくご説明させてただきます。

【仕事の概要】
●チラシ配布作業
※「サポート企業募集チラシ」を企業(お店)を対象に軒並みに配布してもらう作業です。

【報酬】
●1枚配布(手渡し)に付き10円。
※配布するだけで報酬を受け取ることができます。

【プラス報酬】
●配布したチラシを見た企業(お店)から反応が上がってきて、その企業(お店)がサポート企業登録してくれた場合には、チラシ配布担当者にさらに[プラス報酬]が支払われます。
(※プラス報酬の額については問い合わせいただいた方にのみご説明します)

特に何のスキルも要らない作業ですので、主婦業・子育ての片手間に…といった感覚で楽々仕事ができます。

そして、この仕事の最大の魅力は、、、
サポート企業は一年更新ですから、来年の同時期に登録を更新してもらった時点で、また、担当者のあなたに[プラス報酬]が発生します。
つまり、「今の頑張りが来年にも生きる」…継続して片手間に(妙な言い方ですが)行うアルバイトとしては打って付けなのでは!?
子育て中の忙しい主婦の皆さんにとっては都合の良い、最高の仕事だと思うのですが、いかがでしょうか?

★説明会開催決定
10日(水) 12:30~ ながおか市民センター204会議室にて。

皆さん、どしどしご応募ください。
メール: info@jmjp.jp
電話:0258-39-1656(電話受付は18時まで)
Fax: 0258-37-0898

※もちろん、女性だけでなく男性の方も大歓迎。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年09月07日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「防災安全大学(8.29)後半」です。

次の投稿は「No more! ブタクサ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35