« この人のお陰? | メイン | 車道の自転車 »

「子育てしながらアルバイト感覚」大歓迎!

アルバイト感覚のスタッフを大募集しています。
子育て中のお母さんも大歓迎!!

スタッフには報酬が支払われ、一日の内の空いている時間を使って自由に活動してもらうことができ、ノルマも何もなく、特別なスキルや能力は一切不要で、場合によっては1時間の労働で他のアルバイト4~5時間程度の報酬となることもあります。
そんな都合の良い仕事…いま募集しているスタッフの仕事は、そんな仕事です。

スタッフ大募集!!
スタッフ大募集!!
→→→ 事務局までご連絡ください。Tel: 39-1656 メール: info@jmjp.jp

昨日、子育てママさんから「子どもをおんぶしながらやっても良いですか?」という問い合わせがありましたが、もちろん大・大・大歓迎です。
子どもをおんぶしながらでも、買い物している途中でも、何でも構いません。
そういう状況でもできるのがNPOの仕事であるべきと思っています。

NPOの仕事というのは、スタッフそれぞれの本業に支障が出るようであってはいけない。
「片手間にやってもらうのだから低報酬で」というNPO側の考え方を押しつけたのでは、ボランティア精神旺盛な人以外は誰も動いてくれないし、その人の意欲が萎えれば、それでお終いとなってしまう。

NPOの仕事こそ最高の仕事!!
より多くの皆さんからそう感じてもらいたい、と私たちは思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年09月02日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この人のお陰?」です。

次の投稿は「車道の自転車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35