« ◆「子どもの虐待について」講演(08/18 19:30) | メイン | 8月17日未明は月食です »

情報特派員

情報特派員は8名に増えました。

しかし、まだまだ足りません。

長岡市内の各小学校区に一人程度の割合で増やしていきたいと考えています。

情報特派員には、一情報に付き1,000円~3,000円の特派員報酬をお支払いします。

どしどしご応募ください。

NPO法人住民安全ネットワークジャパン
事務局 info@jmjp.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年08月15日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◆「子どもの虐待について」講演(08/18 19:30)」です。

次の投稿は「8月17日未明は月食です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35