« 空 | メイン | 女性が5人も… »

2/3過ぎた

もう8月が終わります。

私だけでしょうか?
一年のうちで、8月と12月ほど速く過ぎる月はないと感じてるのは。

12月は年の瀬だから当然なのでしょうが
8月のこの速さはいったい何なんでしょう?


ついこのあいだ年が明けたと思ったのに
あっという間にもう2/3が過ぎたんですね。

今年もあと1/3
頑張りましょう!

inaho20080830.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/1131

コメント (2)

潤:

私の実家は農業をしていて、春の田植えと秋の稲刈りは毎年手伝いに行きます。いつもお盆が終わると、もう秋かぁ…。稲刈りの季節になるなぁ、、、。と、何となく淋しい気持ちになります。
春はウキウキするのに、何で秋は淋しくなるのか。
実りの秋のはずなのに。
不思議です。

笠井/住民安全ネットワーク:

春のウキウキ気分にまかせて「がんばろう!」「強く生きるぞー」…そんなふうにしていると、知らず知らずのストレスで身体のどこかに必ずしわ寄せが来ます。

一休み、一休み。
秋は一休みして、美味しいものを沢山食べて体調を整えましょう。

淋しい気分は、身体が一休みしている証です。
だから、それでいいんですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年08月30日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「女性が5人も…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35