« 7/19勉強会「保護司の活動とは」 | メイン | 防災体験してみませんか? »

7/21勉強会「中村三奈子さん失踪から10年」

表題:「中村三奈子さん失踪から10年」
日時:7月21日(月)19:30開始
場所:中央公民館(柳原分庁舎)長岡市柳原町2-1
会場地図

講師に中村三奈子さんの母親・中村クニさんを迎えて、失踪から現在までの10年間を語っていただきます。


この勉強会は、NPO法人住民安全ネットワークジャパン と 桑原 望市議との共催です。
勉強会と桑原議員の支持とはまったく関係ありません。
市政に興味のある方ならどなたでも自由に参加できて無料です。
一人でも多くの参加をお待ちしております。

長岡市内において勉強会を主催しておられる方で、住民安全ネットワークの一般会員に勉強の場を提供していただける場合は、事務局 info@jmjp.jp までご一報ください。
ただし、政治宗教活動目的の利用はご遠慮ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年07月08日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7/19勉強会「保護司の活動とは」」です。

次の投稿は「防災体験してみませんか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35