« ◇6/10熊 再出没 | メイン | ◇防災訓練に協力 »

ロータリーハウス


山古志にロータリ-クラブからの寄付で研修棟ができあがりお披露目もかねて
中越防災安全推進機構の理事会が開かれました。

今回は珍しく伊藤教授、泉田県知事、森長岡市長はじめ理事全員が勢揃いでした。


宿泊も出来るようです、
これから学生やら、外国人やらいろいろな人たちに使って貰いたいと言っていました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/777

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年06月11日 06:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◇6/10熊 再出没」です。

次の投稿は「◇防災訓練に協力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35