« 雪割草 パート2 | メイン | 復興基金フェスティバル パート2 »

復興基金フェスティバル

日曜日は忙しいのです、あちこちにイベントがありますので、あっちに顔を立てこっちに顔をつなぎ
なんだかんだと走りました。

(財)新潟県中越大震災復興基金地域コミュニティー再建事業   なんだそうです。
「アルカディア震災復興祈念フェスティバル」 なる音楽会がありました。
老若男女、音楽で地域を盛り上げようと言うことなのでしょう。
子供から大人まで、童謡や昔話とお遊び、クラシックやJAZZと幅広いジャンルでの音楽会でした。

このクラシックの音楽会に私の従兄弟の娘さんがメインとして県外から呼ばれていたようで、
親戚から会場も大きいので是非聞きに来て欲しいと依頼がありました。
強いて依頼が無くても前から気にしていた音楽会でしたので聞きに行ったと思います。

室内楽四重奏、高校時代の同級生の息子さん(チェロ)、娘さんが(ビオラ)弾いています。

メインのソプラノ歌手

地元のアルカディア音楽祭合唱団と

ソプラノの彼女はドイツに留学し、とても喉を(腕を)あげました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/503

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

※名前、メールアドレスは必須項目です。

災害時要援護者支援システムのご案内 学校ホームページの運営・支援のご案内

上記リンクをクリックした先で買い物をしていただくと当NPOに数%の手数料が入り、団体の活動費として活用されます。是非ともご協力ください。

About

2008年04月03日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪割草 パート2」です。

次の投稿は「復興基金フェスティバル パート2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35