« 10/23子育てサロン0 ・1歳の会 | メイン | 11/26子育てサロン0 ・1歳の会 »

11/9子育てサロン

DVC00094.jpg

「宅急便やさんがやってくる、運ぶくんと遊ぼう!」
今日は佐川急便さんのはこぶ君がきて出張交通安全教室をしてもらいました。
横断歩道の渡り方や宅急便の車の近くで遊ばないことなどわかりやすく、
コント仕立で子供はもちろん親もおもしろかったです。
実際に一人一人を宅急便の運転席や荷台に乗せてもらったりお土産まで頂きましたよ。今日の一般参加者2組とスタッフの親子6組が楽しませてもらいました。
参加したかったけどインフルエンザや風邪で体調を崩してというかたも多いでしょうか!?どうかお大事に!

次のサロンは11月26日(木)午前10時半から
茶話会「子育てしながら働くって?ワーキングマザーに聞いて見よう」です。
実際にお仕事をしている先輩ママをゲストに迎えざっくばらんにいろんなことを聞いてみたいと思ってます。体を温めるお茶を用意してお待ちしてま~す!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt/mt-tb-jmjp.cgi/4576

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月10日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/23子育てサロン0 ・1歳の会」です。

次の投稿は「11/26子育てサロン0 ・1歳の会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35