« ◎夏目祭り① | メイン | ◎夏目祭り③ »

◎夏目祭り②


ラ・バルカグループの夏目さんが、
ご講演していただける前日に新潟に来ていただけたので
夕飯(お酒付)をご一緒させていただきました。

副会長の言葉にある通りあの種類?の5人が集まると
新潟が変わる気がしました。
正確に言うと変えるですが。

夏目さんの実績に裏打ちされた一言一言が熱いんです。
もう感化されてあんな事もこんな事も話しました。
のんぴーりの今後の事業展開にも、私の今後の人生にも
大きな影響を与えると思われる熱い夜でした。


本当に前向きな人達ですからね。


ただ、愛知から来ていただいた夏目さんに大変失礼な振る舞い
をした人がただ一人居ました。

酒癖の悪い方が・・・。

夏目さんもタジタジというかあれはどうしていいか
わからないよな・・・。

最後は住まいが同じ方向の県職員が初めての行動援護
体験でした。

夏目さんすみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1404

コメント (1)

夏目:

いやいや、逆にとても貴重な体験をさせていただきまして、

ありがとうございました。


久々にあれだけの酒癖の方にお会いしました。

ある意味、この世界におきまして、貴重な存在かと思われます。はい。


でも、素敵な皆さんですね。

本気で。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月21日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎夏目祭り①」です。

次の投稿は「◎夏目祭り③」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35