« ◎夏目祭り② | メイン | ◎朝からあらら・・・ »

◎夏目祭り③


本日りとるらいふの理事長K氏から電話がありました。
用件が終わった後に
「夏目さん読んだんだね。」

あぁ~事前にブログで告知するのを忘れてた・・・。

こんな素晴らしい人を呼んだのに50人程度じゃ寂しいです。

夏目さんをご存じの人は何をするにも優先して聞きに来るはず
ですからね。

http://www.labarca.or.jp/

まだ見ていない方は是非見て下さいね。


でも夏目さんを呼んでくれた県社協のS君に本当に感謝です。
新潟の障害者福祉が変わる礎になったんですから。


忘れないうちにこれも重要なお知らせ。
2月11日(祝)ですが、みなさん新潟市総合福祉会館に
集合です。
こちらも素晴らしい方をお呼びします。

!- style の吉野氏です。

なんとお読みするか最初は不明でした。
読み方を知った後も活舌の悪い私は言えない時が多々あります。


夏目さんも初めてお会いしても私は以前から知っている人のように
話ができたのもしっかりしたホームページがあるお陰様です。
相手は私の事知らないのに私は知っている気で喋れます。
というか得意ですといいますか、よくやっちゃって反省しています。


当日いらっしゃる方は是非ホームページを熟読の上ご参加ください。
特にブログをよく読んでください。
更新回数は少なめ?ですが、中身が濃いです。

http://www.ex-style.jp/

驚きますが、これでうちと同じNPO法人で福祉施設です・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1405

コメント (1)

夏目:

皆さん、

ホント、!の吉野さんは、超おすすめです。

話されること、

現場で実践されていること、

実際の商品・・・、

どれも、ホントにかっこいいんです!


本気で嫉妬しちゃうくらい、カッコイイですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月21日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎夏目祭り②」です。

次の投稿は「◎朝からあらら・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35