« ■ラ・バルカ夏目さんセミナー | メイン | ◎夏目祭り② »

◎夏目祭り①


本当に副会長のブログの更新が早いし、
しかも写真付き・・・。
しかも私の肖像権は無視・・・。

ラ・バルカグループの夏目さんをお呼びして本当に
良かった。最高でしたね。


冒頭の挨拶で私が参加されている皆さんに
「今日、研修で夏目さんの話を聞けてラッキーです。」
と話しました。
終了後に言った本人が言うのも変ですが、
本当にラッキーだったと自分でも思います。

逆に夏目さんのお話を聞けなかった方はアンラッキー
でしたよ。

でも新潟に又お呼びするみたいですよ。

ここにS君がそう書いてあります。

http://blog.canpan.info/sss/archive/195

夏目さんは本当に実践を重ねてきたから言葉の重みが
違う。
簡単にタリーズコーヒーにメールを送り続けただけ。
といいますが、どの位の期間に何回位・・・と聞くのが
怖くて聞けませんでした。

①否定や批判はしない。
②「どうせ」はやめる。
③とにかく動く。まずやってみる。

本当にやってきた人の言葉だから心に突き刺さりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1403

コメント (1)

夏目:

会長!

本当に、有難うございました!!

c-netsブログに参上でございます。


私も、みなさんとお会いすることができて、
超ラッキーでした!

そんな機会をくださった社協のSさんにも
心から感謝です!


新潟の情熱、取組み、

全国に発信しましょう!!

これからも、宜しくお願い致します!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月21日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ラ・バルカ夏目さんセミナー」です。

次の投稿は「◎夏目祭り②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35