« ■熱い打ち合わせでした | メイン | ◎夏目祭り① »

■ラ・バルカ夏目さんセミナー

あおぞら本多です。

本日、県セルプ主催『ラ・バルカ』の夏目さんの講演&ワークがありました。


われらが寺口会長ごあいさつ。
講演前から、熱いです。きっと昨晩から

そして夏目さん。

淡々と、次々に、とんでもなくすごい話が飛びだします。

実績がありすぎです。
同世代のはずなのに・・・


講演後は参加者全員でワークです。

『いまここで なぜ 工賃アップなのか』

グループごとに討議しあいます。

かな~り濃い時間でした。
会長がごあいさつで話しておりましたが、
今日参加して夏目さんの話を聞けて本当に「ラッキー」でした!!


社協の皆さま、セプルの皆さま、そして夏目さん、本当にありがとうございました!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月19日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■熱い打ち合わせでした」です。

次の投稿は「◎夏目祭り①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35