« ■バドミントン大会! | メイン | ◎火の用人 »

◎休日の過ごし方


昨日と今日は嫁さんは仕事・・・でしたので我が家の子供3人と甥っ子1人の計4人の子供達とどこに・・・

と言う事で今日は新潟ふるさと村、昨日はイオン新潟南へいってきました。

昨日のイオンで子供達を遊ばせてミスド前で、家から持参したお茶とおやつを食べていたら・・・うちのメンバーさんがミスドで買物をしていました。

ドーナツ1個とアイスコーヒーをおやつで食べてました。


一人で区バスに乗って行き、好きな店を見て、好きな物を買って食べる。
その人は映画も一人で万代までバスに乗って観に行きます。

バス代節約の為に天気のよい日は自転車でも移動します。

一生懸命仕事をして、しっかり給料を貰って、自分の趣味と遊びを充実して・・・

障害があっても無くても何歳になっても、その人らしい充実した仕事と休日が過ごせるように!


頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月09日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■バドミントン大会!」です。

次の投稿は「◎火の用人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35