« ■届いた届いた~~ | メイン | ◎休日の過ごし方 »

■バドミントン大会!

あおぞら本多です。

スタッフの話ですが、、あおぞらには体育会系が多いです。
陸上、フェンシング、スキー、カヌー、登山、ついでに自転車も(^_^)

今日はスタッフの佐藤と木津が長年続けているバドミントンの大会。
これまで大会のたびに声をかけてもらってたけど、1度も都合をつけられたことがなかったので、どうしても今日は試合に間に合わなくては!と思ってました。


大粒の雪が降り続ける中、1件用事を済ませて亀田体育館に行ってみると・・・

大勢いて二人がみあたらない・・・
隣にいた方々に調べてもらったら
「3試合中、2試合終わったけど、もう1試合残ってますよ」とのこと。

良かった、間に合った!

ようやく二人を発見!審判中。


審判を終えた木津に声をかけると、
「負けたら審判なんです・・・もう試合ありません」

あれ?3試合目は?つぎ90試合目って教えてもらったんだけど・・
「90試合目は別のペアですよ」


残念・・・
けど、二人の審判員の雄姿(?)はしっかり見せてもらいました。
おつかれさまでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月09日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■届いた届いた~~」です。

次の投稿は「◎休日の過ごし方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35