« ■大沢監督がやってきた! | メイン | ■オーガニックワインー♪ »

★セミナー迫る!

わかばの家、石井です。
おはようございます。

大沢監督のDVDいいですね。11日(土)のICT活用セミナーが楽しみです!!!


そうです。今週末12月11日(土)は「ICT活用セミナー」です。


昨日は、C-nets実行委員の打ち合わせでした。
セミナーの内容を宣伝すると・・・

今までC-netsが取り組んできたことやこれからの展望!
こうした目指すべきところをみなさんで共有し、
FVPの稲山先生による「工賃向上基礎講座」になります。

ネットワークという考えが今までの「働く」「福祉」を変える1つになることを
期待しています!

いまからワクワクしますね★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月09日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■大沢監督がやってきた!」です。

次の投稿は「■オーガニックワインー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35