« ★セミナー迫る! | メイン | オーガニックワインの会★ »

■オーガニックワインー♪

あおぞら本多です。
石井事務局長、セミナー案内ありがとうございます!
昨晩の打ち合わせも遅くまでお疲れ様でした。南さんもお疲れさまでした!!


今晩、あるイベントに行ってまいりました。
先日からこのブログでご紹介させていただいた、オーガニックワインの会です。
礎町にあるクレコスハウスさんでの開催でした。


本日はオーガニックワインのバイヤーさんからお話を聞きながらの試飲会。
(試飲というよりはフツーに飲んでましたね・・・)

ワイン知識もオーガニック知識も持ち合わせていないわたしでしたが、、
とってもとっても美味しく楽しい時間を過ごしてきました♪♪


ネッツメンバーも参加でした。うちの理事長も・・
バイヤーさんからいっぱいお話し聞けて、みんな大満足(*^ー^*)


そして最後は・・・・‘だるまやラーメン’

明日10日は若干席にも余裕があるようです。
絶対おススメですので、ぜひお出かけしてみてくださいー♪
☆連絡先「クレコスハウス」→025-201-8166

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月09日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★セミナー迫る!」です。

次の投稿は「オーガニックワインの会★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35