« ◎本気の会議 | メイン | ★セミナー迫る! »

■大沢監督がやってきた!

あおぞら本多です。
このごろC-netsでは活動報告DVDの作成に盛り上がっています。


仕掛け人はこの方・・・

はまかぜの大沢さん。いえ、すでに大沢監督と呼ばれております♪
今回は「ワークシェアリンング編」の制作。


撮影最終日の本日は、あおぞらでのワンシーンでした。
監督から台詞と演技の指導を受け、いよいよ本番!


一発OK!
けど、念のためもう1回。


そして先ほど大沢監督からC-netsのMLにコメントありました。
「完成しました!」


サーバーからダウンロードして確認すると・・・

おもしろい!!!


声出して笑っちゃいました。
石井事務局長の演技も最高でした。


12月11日のセミナーで初公開です。楽しみーーー♪♪

大沢監督お疲れ様でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月08日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎本気の会議」です。

次の投稿は「★セミナー迫る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35