« ■うれしいなぁ~~ | メイン | ■大沢監督がやってきた! »

◎本気の会議


会議には本気で全力で望む会議と余力を残して臨む会議
と全くの脱力で臨まねばならない会議があります。

これはあくまでも自分の中の感覚的な部分です。
私がどのスタンスで参加しているかは見る人が見れば
分かりますが、多分分かりにくいはず・・・。


本日の午後は本当の本気の会議でした。
議題は来年度からの体制や事業内容についてでした。

当然超全力で臨みました。

その為、というか全力過ぎてというか、先走り過ぎて
というか、競馬用語で言う騎手と馬がうまく折り合わずに
馬がひっかかる状態でした。

きちんとした進行にならず、他の職員に迷惑
をかけたと思います。

それは少し反省しますが、謝りません。

それぞれの担当から色々な意見が出たり、
事前に相談した内容を簡潔に報告したり、それぞれの
メンバーさんの現状についての話題になったりと・・・。

お互いの事業の内容についても理解を深める
素晴らしい会議になりました。


次回の会議までの宿題もあり、次回の会議の日時は
私の誕生日の夕方になりました。行政等は御用納めで
早目に終わるかも知れませんが、のんぴーりは熱い時間
となります。

さてさてやりますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月08日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■うれしいなぁ~~」です。

次の投稿は「■大沢監督がやってきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35