« ■行動援護研修を振り返って | メイン | ◎本気の会議 »

■うれしいなぁ~~

あおぞら本多です。
今夜はうきうきです♪
遅い時間、会長からの電話のせいです。


「お願いがあるんだけどさ~」
最近つづいているんです、会長からのお願いごと・・・


けど、会長が持ってくる仕事の話はおもしろくて、
テンションあがって、ついつい夢中になっちゃうんです。

ありがたいことです。

それと、それと、
ついに‘あおぞらポコレーションHP’が完成いたしましたーー♪
ぜひぜひのぞいてみてくださいね。
あおぽこHP

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月07日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■行動援護研修を振り返って」です。

次の投稿は「◎本気の会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35