« 今週末はイベント納め | メイン | ■行動援護研修 »

■株式会社クレコスさま

あおぞら本多です。

先日、あおぞらに素敵な客様が来てくださいました。
大阪で自然素材を使った化粧品の製造販売されている㈱クレコスの社長様方々です。

クレコスさんは化粧品のほか、自然素材の食品や雑貨も販売されており、その中には福祉施設で作った商品も数多くあります。 

授産製品の取り扱いだけでなく、商品開発の協力や農園作業の手伝い、里山の環境保全を目的とした森倶楽部など、様々な社会貢献活動をされています。


現在あおぞらではクレコスさんにご協力いただいて商品開発をすすめております。
もう少し具体的になったらまたご紹介しますね。

クレコスさんの直営店は中央区の礎町にあります。

現在は㈱さいかい産業さまのペレットストーブも展示販売中なんですよ。

先月からオーガニックワインの販売もはじまりました。
前にもブログで書きましたが、12月9日(木)10日(金)にはワインイベントがあります。

ぜひお出かけくださいね。
わたしは9日に行ってます(*^ー^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月03日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末はイベント納め」です。

次の投稿は「■行動援護研修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35