« ◎寂しい新聞 | メイン | ■株式会社クレコスさま »

今週末はイベント納め

こんにちは、はたや南です。
 
今日は良いお天気ですねー。
そんな中、以前にも紹介した『二七の市』にただいま出店中。
ゆったり店番中!?に、お知らせ更新させていただきます。
 
 
今週末の12月5日(日)、はたや今年最後のイベント出店です!
西蒲区は旧潟東村にて、
『潟東かもん!かもネギまつり』が開催されます。
(このネーミングとゆるゆるキャラクターがたまらなく好きです♪)
 
 
『かも猟』が解禁になる毎年この時期に、
まつり名物『かも汁定食』や
地元特産品などなどををgetしようと、毎年たくさんのお客様がこられます。
500円のかも汁定食は、早い時間に売り切れてしまう程大好評なんですよ〜。
 
個人的に、地元青年部による小ネタの効いたカモ猟の寸劇もオススメ♪
 
会場は潟東体育館周辺にて、9:30から14:30まで。
お時間あったら是非是非遊びに来てくださいね〜!
『豆天使』と共にお待ちいたしております(^-^)/~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月02日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎寂しい新聞」です。

次の投稿は「■株式会社クレコスさま」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35