« 熊出没!!!  どうしますか? | メイン | ◎会社の品格 »

◎ブログで…


最近は私がブログに載せている内容をネタに話かけて下さる方が多くなりました。

ふと一体何人位の方が見て下さっているのだろう?と思う瞬間がたまにあります。


今日もインフルエンザの予防接種に行った時、たまたま知人と会ってロッテの話題で話が弾みました。

今日は午後から会議でした。久し振りにお逢いした方達からも
『ロッテが優勝して良かったね』
『ロッテファンとしては嬉しいでしょ?』…あれっ?…?

確かに熱烈に応援はしていたし、今年のロッテのスピード感のある野球は大好きですが、ファンと言われてると違和感が…。

本当にファンの方に失礼かなと思います。


そんなファンの定義に悩む帰り道です。

もし横浜が球団を売却し新潟が本拠地になったらファンになりますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月20日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熊出没!!!  どうしますか?」です。

次の投稿は「◎会社の品格」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35