« ◎うれしいお知らせ!! | メイン | ◎新津車両製作所 »

◎お裾分け…

今週の月曜日と火曜日は東京に居ました。新潟に帰る予定にしていた新幹線に間に合わないと判断したので日暮里駅へ初めて行きました。


電車が大好きな息子を連れて行きたい場所だったのでその下見でした。

田端駅、西日暮里駅、日暮里駅…この辺はホントたくさんの電車が走ります。


山手線から京浜東北線から新幹線から京成スカイライナーからホント短時間でもの凄くたくさんの電車が行き交うのです!
ホント凄い本数なんです!絶対これは大喜びするはず!!!


そして東京駅で珍しく緑の新幹線を目撃したので写メで撮影し息子に見せたら超興奮!!!

そんな親バカのお裾分けでした…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月07日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎うれしいお知らせ!!」です。

次の投稿は「◎新津車両製作所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35