« ◎悩み深き秋…� | メイン | ◎お裾分け… »

◎うれしいお知らせ!!


先回更新したブログの題名が
「悩み深き秋・・・□」になっていましたね。
すみません。①のつもりでしたので、パート1とでも
して下さい。

続編があるので・・・。


そんな事はどおでも良くて。
嬉しい事のおすそわけです。

以前にひしのみ園さんで講演をさせていただきましたが、
そのブログをご覧になられてコメント寄せて下さった
方がいました。

とても嬉しかったので、ご本人のご了解を得ましたので
ご紹介です。

講演に参加させていただいたものです!
DVDとても感動しました
みなさんが楽しそうに一生懸命働いている様子を見て
涙が出そうになりました!
息子の将来もちょっと想像しながら見させて頂き
希望が持てました☆
DVDの最後に横浜での写真が流れて
それを見てメンバーさんが楽しそうに話しているのが
とても印象的でした!
とっても楽しかったんだろうなぁ・・・
こんにゃく、とっても美味しかったでーす!

との事でした。嬉しいですね。
メインは私の話でおまけでDVDとケーキとこんにゃく販売
のつもりでしたが・・・。

DVDとこんにゃくに主役の座を奪われたようです・・・。

もう少しトークを鍛えます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月06日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎悩み深き秋…�」です。

次の投稿は「◎お裾分け…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35