« ■協議会立ち上がりました | メイン | ◎うれしいお知らせ!! »

◎悩み深き秋…�


最近で一番悩みました。自分の携帯電話に登録がない方から携帯番号と携帯アドレスを変更したとのメールが来ました。

そして本文の最後に「ゆか」とあったので勝手に同僚の職員かと思ったので本人にメールをしたら「違う」と…
事情を説明したら「もしかしたら愛人なんじゃないんですか〜?」と愛人疑惑に発展…


愛人なら普通連絡先が分かりますよね?
誰かわからない…と言っているのに…
愛人の連絡先がわからないと言うのは余程…おバカさんではと思います。
こんな事を言ううちの職員もおバカだと思っていたら…もう一人おバカがいました。

すぐに「愛人では…」と言って来た人が…のんぴーりに出入りしているY氏です…。
しかも守秘義務が…とか言う始末。


知っている「ゆか」には連絡をして皆違いました…。

誰だ…。

新手の告白か何かか…。
深い悩みです…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月02日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■協議会立ち上がりました」です。

次の投稿は「◎うれしいお知らせ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35