« ■またまた感動セミナー | メイン | ◎悩み深き秋…� »

■協議会立ち上がりました

あおぞら本多です。
本日ユニゾンプラザで、ある協議会が立ち上がりました。

あおぞらでは今年度、総務省の委託事業である「地域ICT広域連携利活用事業」が採択されました。
事業の主な内容は、現在C-netsの共同受注で使っているワークシェアリングシステムのバージョンアップ及び、ICT活用人材育成です。(ざっくりいうと・・)
このシステムを広域で活用することにより、共同受注や施設間の情報共有が進み、しいては利用者の工賃向上、自立、豊かな地域生活の実現を目指すというものです!
実績を公開することにより、企業等への営業ツールとしても活躍します。(する予定です・・)


昨日、愛犬ラブちゃんと最後のお別れをした寺口会長も一緒でした。
少し元気になった、と笑顔でした*^-^*

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月30日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■またまた感動セミナー」です。

次の投稿は「◎悩み深き秋…�」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35