« ◎28日に・・・ | メイン | ■協議会立ち上がりました »

■またまた感動セミナー

あおぞら本多です。
わたしの誕生日が5月28日で
実家で飼ってた犬の名前もラブちゃん(ラブラドール)。
13年生きて去年永眠しました。
なんて無理やりつなげると会長に怒られそうですね・・・


今日はかなり元気と勇気をもらえる研修がありました。
ネッツメンバー樋口さんも一緒でした。

講師は大阪の㈱あきない総合研究所の吉田雅紀代表です。
事業を行うにあたってのマインド・マーケティング・マネジメントについて
笑いたっぷりのお話で学ばせていただきました。

質問タイムでは、
良い事業をしている、ということに満足しないでちゃんと稼ぐこと!
とアドバイスいただきました。


最後にまたまた記念撮影。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月28日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎28日に・・・」です。

次の投稿は「■協議会立ち上がりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35