« ◎お別れ | メイン | ■またまた感動セミナー »

◎28日に・・・


私は3人兄弟の長男です。

弟は 8月28日生
妹は 9月28日生
私は12月28日生

と両親はというか母親は凄いですねよね?
狙って出来るのかな?


うちの子達は・・・
10月 3日生
11月27日生
12月 9日生だからなにも揃ってないから
やっぱり凄いのか?

更なる偶然で、今日飼っている犬が亡くなったのが
妹の誕生日でもある9月28日でした。

妹もラブの事をかわいがっていたそうですが、
今は大阪に住んでいるのでですから仕方ないですよね。
きっと妹に忘れるなというラブからのメッセージだと思います。


ついでに父方の祖父が亡くなったのは
私の誕生日の12月28日でした。
「東京のじいちゃん」と呼んでいましたが、
「東京のじいちゃん」の命日は私に忘れるなという
「東京のじいちゃん」からのメッセージだと思っています。


ちょっとブルーな内容でごめんなさい。
許して下さい。
明日からは元気になっていますので・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月28日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎お別れ」です。

次の投稿は「■またまた感動セミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35